バナー

質問掲示板

困ったときはまず「良くある質問」をご覧ください。
それでも困ったことがあればこの掲示板に書き込んでみると解決するかもしれません。
らくがきチャットをよく利用されている方は、迷える子羊を導いてあげてください。
【注意】
この掲示板はらくがきチャット機能に関する質問掲示板です。
アク禁などレンタルルームに関することは各レンタルルームの管理人にお問い合わせください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
52 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→

入室しようとすると・・・ RK 07/5/13(日) 14:15
Re:入室しようとすると・・・ 美夜 07/5/20(日) 14:47
Re:入室しようとすると・・・ RK 07/5/31(木) 11:37
Re:入室しようとすると・・・ ハレルヤ白石 07/10/31(水) 2:10
Re:入室しようとすると・・・ まさみ 08/2/3(日) 21:09
Re:入室しようとすると・・・ shirabemono 08/2/26(火) 11:28
Re:入室しようとすると・・・ [名前なし] 08/9/12(金) 11:53
Re:入室しようとすると・・・ ric 08/9/16(火) 18:17

入室しようとすると・・・
 RK  - 07/5/13(日) 14:15 -
  
同じプロセスで実行中のいくつかのJava仮想マシンによってエラーが発生しました
と、出て入室できません。
何度再インストールしてもできないんですが。どうしてでしょうか?
引用なし
パスワード

Re:入室しようとすると・・・
 美夜 E-MAILWEB  - 07/5/20(日) 14:47 -
  
▼RKさん:
>同じプロセスで実行中のいくつかのJava仮想マシンによってエラーが発生しました
>と、出て入室できません。
>何度再インストールしてもできないんですが。どうしてでしょうか?
エラー通り、複数のJava仮想マシンがインストールされていて、
その両方にチェックが付いているのだと思います。

多分、WindowsXPで、IE6.0をご使用かと思うのですが
ツール→インターネットオプション→詳細設定→Microsoft VM JAVA
か、JAVA(SUN)の表示があるかどうかチェックしてみて下さい。
両方にチェックが付いている場合は、まず、JAVA(SUN)のチェックをはずして
再起動させて見て下さい。
引用なし
パスワード

Re:入室しようとすると・・・
 RK  - 07/5/31(木) 11:37 -
  
▼美夜さん:
>エラー通り、複数のJava仮想マシンがインストールされていて、
>その両方にチェックが付いているのだと思います。
>
>多分、WindowsXPで、IE6.0をご使用かと思うのですが
>ツール→インターネットオプション→詳細設定→Microsoft VM JAVA
>か、JAVA(SUN)の表示があるかどうかチェックしてみて下さい。
>両方にチェックが付いている場合は、まず、JAVA(SUN)のチェックをはずして
>再起動させて見て下さい。

おお〜ありがとうございます。
無事入れました。
引用なし
パスワード

Re:入室しようとすると・・・
 ハレルヤ白石  - 07/10/31(水) 2:10 -
  
おぉぉぉぉ!!!!

横からすみません。
ずっと困っていました。
感謝です!
引用なし
パスワード

Re:入室しようとすると・・・
 まさみ  - 08/2/3(日) 21:09 -
  
同じく、解決しました。
お礼申し上げます
引用なし
パスワード

Re:入室しようとすると・・・
 shirabemono  - 08/2/26(火) 11:28 -
  
Firefoxを使用しているため解決方法は異なりましたが、
問題を把握できたということで、感謝しております。
以下、今後のためにも方法を書き込みさせていただきます。

コントロールパネルから、
Javaコントロールパネル→詳細→設定→ブラウザのデフォルトのJavaの欄で、
Mozillaファミリのチェックボックスをオンにします。
一応、Firefoxを再起動しました。
引用なし
パスワード

Re:入室しようとすると・・・
 [名前なし]  - 08/9/12(金) 11:53 -
  
同じプロセスで実行中のいくつかのJava仮想マシンによってエラーが発生しましました。
Microsoft VM JAVAとJAVA(SUN)を確認したところジャバしかなくてどうすればいいかこまってます
引用なし
パスワード

Re:入室しようとすると・・・
 ric  - 08/9/16(火) 18:17 -
  
▼[名前なし]さん:
>同じプロセスで実行中のいくつかのJava仮想マシンによってエラーが発生しましました。
>Microsoft VM JAVAとJAVA(SUN)を確認したところジャバしかなくてどうすればいいかこまってます
同じくJAVA(SUN)しかなくて困っています・・・。
誰か助けてください;;
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
52 / 425 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
107,645
(SS)C-BOARD v3.8 is Free